ディセンシアつつむ|効果無しってマジ!?リアルな口コミの真実とは

敏感肌の人や医師にアトピーと診断された経験があるって人は化粧品選びに神経質になったりしますよね。

お肌に優しくかつ、効果的な化粧品に出会うのってかなり難しい事だと思います。

そんな中、ディセンシアつつむといった高保湿スキンケア化粧品が人気なんですが、ネットの口コミや多くの雑誌などでも取り上げられているので知っている人は多いですよね(*’ω’*)

 

これからディセンシアつつむを使ってみようかなって人の中には実際に使用した人の口コミが気になるって人もいると思います。

なのでこの記事ではディセンシアつつむを実際に使ってみた口コミやネットの口コミよりも参考になる情報などをご紹介していきます。

美肌を目指しているって人は是非ご覧になってくださいね^^

 

ディセンシアつつむを使ってみた口コミ

私は若い頃からお肌が乾燥しやすい体質で、年齢を重ねるたびに乾燥肌が気になっていました。

目元の小じわは当たり前、30代後半からはほうれい線も目立ってきました。

実際生理前ともなるとお肌のコンディションは最悪で外にも出たくないレベルだったんですね(;´・ω・)

 

そんな時に雑誌でたまたまディセンシアつつむを知って考える前に注文していました。

最初は期待半分諦め半分って感じでしたね。

届いたつつむを実際に使ってみた最初の乾燥としては「確かに刺激はない。トラブルなく使えそうだな」位のもので効果に関しては期待が低かった分、神経質にチェックしていた訳でも無いんですね。

ですが、期待しないで数日使ってみた結果明らかにお肌に変化を感じました。

新しく化粧品を使ってみてここまで早く変化を感じた経験が無かったので驚いたのを覚えています。

実際そんな変化を感じてからはメイクやおしゃれなどが楽しかったあの頃の感覚を取り戻せた感じがしているんですね(*´з`)

 

お肌の保湿は大事

お肌の保湿は大事。

一般的にみんな知っています。

お肌の乾燥は

  1. シワ
  2. ほうれい線
  3. ニキビ
  4. 炎症

などなど嬉しくないお肌のトラブルの原因だったりしますからね(;´・ω・)

ディセンシアつつむは「ヒト型セラミド」が配合されていて高い保湿力を発揮します。

と言われても実際「ヒト型セラミドって何?」って感じで私達一般消費者には分かりにくかったりしますよね。

私達が知りたいのは成分名ではなく

「危険な成分が含まれていないか」

「効果的な成分は含まれているのか」

だけだったりしますからね。

 

ヒト型セラミドとは

お肌の保湿に欠かせない成分「セラミド」って有名で知っている人も多いと思います。

ディセンシアつつむに含まれている「ヒト型セラミド」は簡単に言うと保湿成分セラミドですね。

一般的なセラミドとの違いは「人と同じ構造を持っている」って所です。

人体が元々持っている構造の成分なのでお肌の角層に浸透しやすいってメリットがあるんですね^^

実際に使ってみて潤ったお肌を体験すると感動すらおぼえますよ(*’ω’*)

 

つつむを1番お得にお試しする方法

初めての化粧品を使ってみる際、1番気になるのは価格だったりしますよね。

実際に使ってみて効果を感じなかった場合の事を考えてしまって中々試せない事ってありますもんね^^:

そこでありがたいのが試供品やお試しセットですよね!

残念ながらディセンシアには試供品はありません。

ですが、お得にお試し出来るトライアルセットが用意されています(*’ω’*)

ディセンシアつつむトライアルセット

内容

  • ジェントルクレンジング
  • ジェントルウォッシュ
  • ジェントルクリームウォッシュ
  • ローションセラム
  • フェイスクリーム
  • デイモイスチャーヴェール

といった、つつむシリーズを10日間ライン使い出来るだけでなく、ディセンシアアヤナスのローションとクリームまでおまけで頂けるお得なセットです。

気になる価格も1,470円とかなり低めの設定です。

送料・手数料が無料なのも地味に嬉しい所ではあるんですが、実はディセンシアつつむトライアルセットには30日間の返品保証も付いています!

「お肌に合わなかった」

「効果を感じなかった」

って場合は返品してしまえば損する事は無いんですね(*’ω’*)

 

ネットの口コミより実際に使ってみるメリット

新しい化粧品を使ってみようと思った時って、どうしても他人の口コミ何かが気になって調べてしまいますよね。

ですが、実はそんな事をしても実際の効果などは分からないんですよね(;´・ω・)

(分かっていても調べてしまいますが笑)

実際お得にお試し出来るセットがある商品は考える前に使ってみた方が早かったりするんですね。

ディセンシアつつむは安価でお試し出来る上に、

使ってみて効果を感じなかった場合は返品すれば損する事はありませんからね。

なので実際の効果が分かる訳でも無い口コミを見ている位なら、1度お試ししてみた方がいいと私は思いますよ(*’ω’*)

 

私がディセンシアを始める前に参考にしていたサイトです。選び方など紹介されています。

ディセンシアの選び方