目の下専用のアイキララの口コミを聞いて使ってみました。

私は30代半ば頃から、睡眠不足が続くと目の下にクマが出来やすくなり、不健康な印象を与えてしまうため、とても悩んでいました。

 

 

ファンデーションを厚めに塗ったり、コンシーラなどでカバーをしていましたが、根本的な解決にはなりません。

 

40代を過ぎると皮膚が痩せてきて、目の下のたるみや黒ずみが気になっており、口コミで評価の高いアイキララを使ってみました。

 

アイキララは目の下専用の化粧品なので、低刺激でお肌に負担が少なく、安心して使用できるのが気に入っています。

 

 

アイキララには、お肌にハリや弾力を与える働きのあるコラーゲンの生成を促進するための、

ビタミンC誘導体が豊富に含まれています。

 

私は入浴後の清潔になった素肌に、毎日使用している化粧水をはじませてから、

アイキララを目の下になじませるようにしています。

 

皮膚が薄くてデリケートな部分なので、優しく丁寧になじませるようにして、

乳液やクリームを使って保湿を心掛けています。

 

 

私は夜更かしをすると目の下が黒くなってしまい、疲れた印象を与えたり、

年齢よりも老けて見られる時も多かったですが、毎日お手入れを続けていると、

お肌にハリが出てきたので、根気よく続けようと考えています。

 

 

アイキララは、皮膚の内側から働きかけてくれる化粧品なので、口コミでも評価が高く、

私と同年代の人が数多く使用しています。

 

 

皮膚は加齢と共に少しずつ老化してきますが、エステサロンや美容皮膚科に通院をする時間やお金もないので、自宅でホームケアができるのが気に入っています。

毎日使用していても、コストパフォーマンスも良い商品なので、無理なく続けられそうです。

 

 

使用してから3か月から、5か月ぐらい経過すると、目の下が明るくなってきて、

ファンデーションを厚塗りしなくても良くなりました。

 

一本に10g入っていますから、毎日使用していても、一か月は使用できるのが気に入っています。

 

お肌の調子が整ってきたので、友人と外出をするのも楽しくなりました。